So-net無料ブログ作成
検索選択

夏は虫がいっぱい… [日々。]

シマトネリコにまたアゲハの幼虫らしいのがいるー!

去年も今頃いたが、剪定した時に案の定、蛹がくっついた所を誤って捨てちゃったぽかったが…

今年のは間違えないように、目立つ所に蛹作ってほしいが。無理ですか。幼虫もそんなバカじゃないよな。

ところで4年ぶりにゴゴゴ…のオトナが出た昨夜。
4年ぶりのパニック
4年ぶりの死闘!
だが奴はどっか行ってしまった…

だから今日早速バルサン的なやつをやったった。
家じゅうもくもくw
猫拾ってから1回もやってなかったから、3年ぶりくらいか。
3年間守ってくれたのか。スゲー効果あるんだな。

ぬこはバリケンに入れて一緒に車に避難してたら、にゃーにゃー言ってカワイソス。
猫やらフェレットがいるとこれがめんどいよな〜。あと泊まりができないのがな〜。犬なら連れ歩けるけど。ハァ犬も飼いたい…
しかし猫の可愛さは異常w
多少めんどくても制限されても、猫の可愛さの前ではもう、風前のともしびw
なんなんだw

共通テーマ:moblog

原宿表参道元気祭 [日々。]

本日は原宿表参道スーパーよさこい2日目、見に行くつもりでしたが、子の夏休みの宿題が終わらないため、今年も配信で見ています。ハシゴ断念!

雨がちょっと心配でしたが、おかげで今日は涼しく快適。
踊り子さん、スタッフさん、お客さんも過ごしやすくてよかったですね。
近年の夏のイベントは熱中症やらゲリラ豪雨やら、注意点が多いなか、こんな丁度いい天気になるとは本当に有難いことで、明治神宮のご加護でしょうか。

このまま終了まで無事に開催されますように。

それにしても沿道にお客さんがぎっしり見てくれていますね。
今年高知のよさこいは60回でしたが、東京でも13回を数えます。有難いことでございます。
始まった時、東京でこんなに続く、受け入れてもらえるとは正直思ってませんでした。だって高知なんて関東じゃぶっちゃけ「四国の四つの内のどっか」くらいのイメージ薄い県で、馴染みないもんねー。

元気祭でよさこいを知って、気に入ってもらえたら、来年は是非、8月10日と11日、高知の本祭を御覧いただきたい。遠いですが、凄いです。
見るのは愛宕、升形、梅の辻、帯屋町、京町、はりまや橋、菜園場、万々などがおすすめです。お祭り感がパネェです。

原宿表参道でも、クラブチームのみならず、企業チームがバンバン出てきてくれたらもっとお祭り感がアップしていいな〜。
会社の宣伝に、どうすかね?

あと、巨人とかコスプレが見たいな…
高知で超大型あたりいるかな〜と思ったが、見なかったな…兵団服すら見なかった。
しかしこっち帰ってきてからスーパーで進撃の巨人Tシャツ着てる女子高生は見たw
すごいw女子高生w

あとは…うちわとか米とか配ってほしい…

共通テーマ:moblog

ちょー可愛かった [日々。]

サニー
SN3S0872.jpg


共通テーマ:moblog

楽しかったよー [日々。]

無国籍
SN3S0857.jpg


共通テーマ:moblog

いきなりですが、 [日々。]

セントラル凄いよかった!
SN3S0848.jpg


共通テーマ:moblog

ラピュター♪ [日々。]

今日はラピュタやね!

パズーかっこよす〜(≧∇≦)

早く見たい!

バルス!

バルス!
バルス!

あ、滅びすぎたw

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。