So-net無料ブログ作成
検索選択

危険な運転はやめよう [日々。]

こないだバス待ちしてた時見た、オソロシス。

私がいる方に車が2台右折してきた。
前が乗用車で、後続に大型トラック。両者ともちゃんと徐行してたのはよかったが、なんと乗用車が曲がってすぐ停まった。

……………
ポカーン(°□°;)

ハザードも点けずにですよ!
どうやらそこにあった店の駐車場に入りたかったんだけど、入口がわからなかったらしい。
運転してたのは70代くらいのジィさんだった。
トラックの運転手も当然怒って、ふかしてスゲー勢いで抜いていくし、私も驚きのあまりガン見してしまったが、それでも駐車場しか見てなかった。

コワイほんとコワイ。
街中で、よく何の合図もなく突然停車する人いるけど、周り見てないのか?
見てるけど、周りがよけてくれるのが当然と思ってるのか?
オソロシスー
オソロシスー

共通テーマ:moblog

2011神戸新聞杯 [うまっこ]

オルフェーウ゛ル、らっくらく勝ちでしたな。
こりゃ三冠キタな。\(^ー^)/
彼はあの、走る時の、前肢の出し方がイイね!
そして馬体も、小柄で詰まっててイイね!

ウインバリアシオンはシックスセンスと化した…。
シルバーコレクターの道を進んでいって、辛抱強くがんばって頂きたい(ToT)

菊花賞楽しみーッ!(≧∇≦)

共通テーマ:moblog

浦島のようだ [日々。]

同級生が、お子さんの七五三の写メをくれた。可愛かった。
そして、生まれたばかりな気がしてたお子さんがいつの間にか七五三かよ、てか、あいつももうそんな歳かよオッサンやな!と思ったら、自分も同じ歳だったw
どうみてもオバチャンです本当にありが(ry

共通テーマ:moblog

ありがたい高校生 [日々。]

高校生クイズ、開始5分くらいから感動しっぱなしで涙目(ToT)

こんな面白かったっけこれ。

偏差値80超とかもう意味がわからないにも程があるww

去年の開成のリーダーがイケメンすぎて付き合ってほしいw頭よくてイケメンとかなんぞw私が同年代ならな…w

1回戦の全部の高校の、全員がかっこよかったよ~。

ありがたや。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。