So-net無料ブログ作成
検索選択

あの花Blu-ray2巻買った [日々。]

去年は毎日バカみたいに晴れてクソ暑かったが、今年はなんか、晴れの日が少ない気がする。
夏!って感じじゃないなぁ…。
『あの花』1話みたいな夏っぽい夏カモン。

そしてなるべく、皆楽しい夏になりますように。
もう災害も事故もテロも御免だZ。

私は夏はロープレやってミステリー読まないといけない(と何か細胞が思っている)ので、久しぶりにロープレ始めた。
なんでかしらんが、ワイルドアームズ2だッ!
いつのゲームだッ!
プレステだッ!
くそおもしろい。
毎回いうけど、プレステRPG最高。

共通テーマ:moblog

パソコンおかえり [日々。]

パソコン、修理から帰ってきた。返ってではない。
おかえりー(ToT)/の方ね。

サポセン担当者その1がクソだったけど、
引き取りから中2日で帰してくれたスピードと、
担当者その2、その3が『出来る奴』だったから
ストレス軽減。
速さはチカラ。

しかしデータがほとんど飛んでしまった…

調子悪くなってからバックアップしたから、ファイルが壊れてて戻せなかった(T_T)これは自業自得。

まともなうちに取っておいたバックアップは、1年近く前のだった…

この1年が無くなってしまったー。
やっぱバックアップは大事ですよ…
そして思い知った。

紙に書いたメモ最強w

共通テーマ:moblog

PC絶望的 [日々。]

NECのサポートちょークソだった(-_-#)

昔、サポートの良さに定評なかったっけ?

次からもうNECのパソコン買わねー。

修理タダだけどむかついた。

WindowsとNECむかついた(-_-#)

起動しないどころか、再セットアップすら受け付けないってもうアカーン!

買って1年経ってないのに…

共通テーマ:moblog

Windows7 sp1インストール後に不具合 [日々。]

2、3日前、PCの電源切ったら、WindowsUpdateが勝手に何かをインストールして切れた。

何かとは、Windows7のsp1だったようだ。

次に電源入れたら通常起動するものの、動作が異常に遅い。
急いでたから、何か変だと思ったけどシャットダウンした。
WindowsUpdateがまた何かをインストールして切れた。

次に電源入れたら、右下に

ビルド7601
このWindowsのコピーは正規品ではありません

と出て、ライセンス認証ができなくなってた。
アクセスランプがつきっぱなしで、異常に重い。
デスクトップ背景画面が黒になった。

ちょwしねよw正規品だよw

と思いながら色々いじってたら段々悪化して
ついには通常起動もセーフモード起動もしなくなったwww
オワタwww

…って笑い事じゃねー!
Windowsのシステムファイルが壊れたか、HDDが物理的に壊れたぽい。
スタートアップ修復が始まって、もうすぐ2時間です…

明日サポートに電話しよ…

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。