So-net無料ブログ作成
検索選択

めんま…(T_T) [日々。]

めんま!
めんまが!

うわーん!(┳◇┳)
めんまぁぁぁぁぁぁ!!

(全11話見終わり錯乱しています)

こんな、好みどストライクアニメ、知らなかったらちょー損するとこだった。
全話見てハズレ回がないってなんだよ。神かよ。

めんまがすきだ!
でもつるこもすきだ!
両手に花でよろしくお願いします!

DVD&Blu-ray第1巻、今日発売です!
もちろん買ったさ!

うわぁぁぁぁん名作だったよー(┳◇┳)

あの日『あの花』を見た僕よでかした。 [ミケのおすすめのもの・ラヴ]

今更ながら“あの花”(正式名『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』)の出来が素晴らしすぎて生きててよかった(T_T)

1話で泣いたアニメなんか他にないよ!

夏、“ひみつきち”、幼友達、死んだ仲間、死んだ魚のような目の今…
とかテンプレコンボ
だけど面白いんだよつぅかめんま!めんまが!かわいすぎる!(T_T)


エリオとナギ様とはかせとめんまが今の生きる希望だわまじで。

ナギ様連載再開めでたいし!

心をズキュウゥゥゥウン!!とつきさすの [ミケのおすすめのもの・ラヴ]

“レーザービーム”のPVののっちが

一人だけやたらえろくて直視できないんだがw

のっち可愛いよのっち

でも脚はかしゆかが好きです

声はあーちゃんが一番かわいい

三者三様の魅力だな。

は~

Perfumeはカワユスなぁ~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。