So-net無料ブログ作成
検索選択

さすがのNHK [日々。]

ちょwww

ヤバいwww

紅白アツかったんですけどwww

つーか桑田さん元気そうに見えた、よかったワッショーイ!

そしていつもの通り白が勝って白けた。
歌合戦なんだったら歌唱力で審査白ー!

さ、CDTVに移動するか…

共通テーマ:moblog

紅白!! [日々。]

奈々ちゃん!

奈々ちゃんカワユス!!

激受信料払っててよかった!

共通テーマ:moblog

紅白! [日々。]

プリキュア

プリキュア!

奈々ちゃんカワユス!

AKBと奈々ちゃん激カワユス!

神映像とれた!

そして熊倉さんキター!!

紅白アツい!

共通テーマ:moblog

2010のまとめ [日々。]

今年はわりと良い1年だったなー。

もはやよく覚えてないけどorz
とにかく猫拾ったのが良かった。
まぁまぁ調子も上がってきたし。

競馬ではまた強い牝馬が出てきてくれて、面白かったし。
アニメは豊作で、AKBは大活躍と。

社会は全然平和じゃなかったけど、半径3メートルくらいはわりと平穏で、良いことの方が多かった印象。ありがたや。

いつもは見てないけど、今年は紅白見る~♪

AKBとプリキュアと水樹奈々とPerfumeと桑田さんのとこだけなッ☆

当然紅組の味方ですよ!
たのしみ~♪

来年はもうちょっと、社会的にも良いことが増えるといい。
「ユー、もう日本も大統領制にしちゃいなよ☆」
とか偉い人の一声でガラッと変わらないかなぁ。
良い方にガラッと変わってほしいなぁ。

共通テーマ:moblog

ブー [日々。]

ちょwww

レコ大www

出来レースktkrww

なんで大賞AKBじゃねぇんだよwww

共通テーマ:moblog

そもそも健全育成とか思い上がり [日々。]

ネタがたまってるのでサクサクいきまっせー。

正に「ハタチ過ぎたら下り坂」。
すっかり頭の回転率が悪くなって、考える力も判断力も低下。
だから何がなんだかわからない。

テーマは今更ですが
東京都の青少年健全育成条例改正案です。

何が何だかわからない。
だからまず感想をいう。
なんか、むかつく。
これに尽きます。

春にこれが出た時も、数日前までも、
都が何か規制しようとしてて漫画業界が反発してる、くらいの
薄い関心で、自分には関係ないし
ふーん、そうなんだ、としか思ってなかった。

けど今月何かで知って、ちょっと関心持って調べてみて
これ実は重要なことが決まろうとしてるんじゃないかと
認識を改めた。

見れば見るほどこんがらがって混乱してしまって
何が何だかわかんないんだけど
とりあえず石原と猪瀬が悪ってことでいいんですかね?
てゆーかそう思った。だってむかつくからw

都が言ってる「ロリエロ漫画はこどもの手の届かない所で売ろう」って
タテマエは正しく聞こえるんですが
反対派が反対してるポイント
「だから、これはロリエロ漫画、これは違うってのを誰がどうやって決めるんだ?」
とか、
「実写はよくて、なぜ漫画アニメだけ?」
とか、この先にくることが予想される縛りに対しての懸念なのであって
反対派が、こどもにロリエロ漫画を読ませたいわけではないのです。
私は幼児の親だが、この条例には反感しかない。

今回のこれは、誰がどう見たって行政側のやり方が悪い。
だから総スカンくらってんだよ。
上から目線で偉そうに押しつけてくるから
誰だってむかつきますよ。
来年の3月には東京都主催でアニメフェアやるってのに
漫画アニメ界にケンカ売って、失礼すぎ。
あんだけ主要関係社に出陳拒否られて
開催できなくなったら、海外からわざわざ来てくれるバイヤーとか関係者に
迷惑かけるとか、考えろマジで。
幕張で角川さんとかが対抗イベやってくれるらしいからいいけどさ。
もうほんと、山田五郎とマツコ・デラックスが都知事選に出馬すべきだYO!

こどもからエロを遠ざけたいなら(それ自体には当然反対じゃない)
まず電車の週刊誌の中吊り広告を撤去しろよ。
あとコンビニでおっさん週刊誌ふつーに売るのも駄目だろ。
それこそ売り場分けろよ。
ネットで検索すりゃわんさか画像も動画も出てくるのに
こんな条例、中身スッカスカだよ。

だいたい、
『火の鳥は近親相姦描写あるけど、名作だから規制されません』
とかいってる時点でもうこの条例糞だって自明の理じゃない?
名作とか、名作じゃないとか、お前が決めるなよ!って話でしょう。

そもそもエロ漫画をこどもに見せなきゃ健全に育つんですか?
健全に育つ人は、エロ漫画見たって健全に育つし、
健全に育たない人は、エロ漫画見なくたって不健全に育ちますって。
私ロリエロ漫画とか読んだことないけど不健全に育ちましたけど。
そんな一つの項目で決まるものではないでしょう。
それこそ遺伝子とか、環境とか、親の教育とか、
いろんな要素で育ち方って決まるものであって
この条例、ほんと、意味あるの?

東京国際アニメフェアへの参加を拒否した出版10社と
反対表明している漫画アニメ界の各社、
がんばれ。
マジがんばれ。
なるべく漫画とかアニメ買うからな!
負けるなッ!

共通テーマ:コミック

99 [日々。]

実況見ながら明石家サンタ見てたら

岡村さんキタ瞬間鯖飛んだwww

さすがの岡村www

共通テーマ:moblog

夢のコラボ2 [日々。]

うちのマジカワイイ猫さん、生後3か月になりました。
だだだっと走ってぴょーーんとジャンプして飛び降りてまただだだっと走って
元気に遊んでおります。
最近はロイカナとピュリナワンを食べてます。
ピュリナワン単体だと食べなくなっちゃったので、しょうがなくロイカナと混ぜてごまかしてる。

G1もシーズンだし、ブエナ降着とかアマポやヴァーの引退とかいろいろあるけど

それよりも、だ!

レイトン教授 VS 逆転裁判 ってなんだーーーー!!!!!!!

おぉい!!!

DSの好きなゲーム2トップが合体してくれてお得!!!

発売日未定!でも買うことはすでに決定じゃねえかktkr!!!

ジャンル→ナゾトキ・法廷アドベンチャー ってなんだそれ想像つかねwww

だいたい英国紳士のレイトン先生とナルホド君って、

同じ画面にいれる?

レイトン先生が、逆裁シリーズの逆転された時の白目剥く顔やってくれたら神ゲー認定するww

そして逆裁側は、4はなかったことにして、3までのキャラでやってほすぃ。

あと今季アニメ豊作で録りだめして、ついていくのが大変なんだけどとりあえず今は

荒川二期とそらおと二期が生きる希望ヽ(^o^)丿
タグ: 逆転裁判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。