So-net無料ブログ作成
検索選択

上町ー [日々。]

上町キター!!
ピンクかわゆす(*^.^*)
かみまちっちっちー♪

なんか席外してたら、無国籍見逃した?まだ?

共通テーマ:moblog

ゑびしば [日々。]

出番表によると、次くらいにゑびしばかな?

菜園場と梅ヶ辻の両商店街チーム見れなくて残念(:_;)

つかゑびしばキタ!!

共通テーマ:moblog

サニー! [日々。]

サニーキター!!!
(≧▽≦)/

共通テーマ:moblog

よさこい祭り2010・再放送中 [日々。]

本祭当日見れなかったので、ヨサコイプロジェクトでいま再放送見ています。

http://www.i-kochi.or.jp/YOSAKOI/

さっき雨がすごかった(映像の中で)。
リアルタイムで見たかったなぁ。

共通テーマ:moblog

 [日々。]

未見のサマーウォーズはCM抜きで観たいので、

HACHIwプw

とかバカにしてとりあえず観だしたハチ…

うっかり感動した(´Д`)ウワーン

HACHIIIIIIIIIIIII!!!

カワユス(ToT)

共通テーマ:moblog

お! [日々。]

なんか今たまたま えぬえちけー 見たら大泉さん出とるよ~

NHKのテツコの部屋みたいなやつ?

なんか顔色悪いん?
日焼け

もうどうでしょう2010のロケ終わったんやな~

早く見たい!

共通テーマ:moblog

今更気付いた [日々。]

な、
な、
な、
なにぃーーー!?
(↑じゃリン子チエのテツ風に)

豊崎愛生ちゃんの2ndシングルが、Charaさんの作曲だった!

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)




ぼくを探して

ぼくを探して

  • アーティスト: 豊崎愛生,CHARA,仁科亜弓,小倉しんこう,加藤哉子,中田昌宏,SWING-O a.k.a. 45
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


どうりで!
かわいいはずだ!
作りがしっかりしてるはずだ!
というかCMの15秒とかでミケさんが耳に留めるはずだ!
だってCharaオトは基本的に好きだからな!

ところで最近テレビでじゃリン子チエ見て
テッチャンに癒されています。
テツとか、実際近くにいたら うわぁー(-_-) だけど
癒されるー。
不思議な現象。
お、これアルフにもいえるな。

タグ:Chara

共通テーマ:音楽

ブンブンは無いって。 [日々。]

どうでしょう班が旅にでた模様。
4年ぶり!
たのしみ!

関東ですが、今年中に放送されるでしょうか?
早く見たいー!
今回は何の企画でしょうね??

もうさー、4人とも年だからさー
温泉いって、ダラダラして、ぼやいてくれればいいよそれでw
でも夕食がシェフ大泉登場なの。
いやぁ、つらい旅だなぁw

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。