So-net無料ブログ作成
検索選択

『よかった』 [日々。]

ブーちゃんは残念でしたねぇ。やっぱり京都内回り&内枠が響いたかな~?
コースが違ったら?
せめて外枠だったら?
史上三頭目の牝馬三冠成っていたかもしれません。

でもね~牝馬三冠ってその後パッとしないっていうか、ラモーヌは繁殖としては成功できなかったし、スティルは1頭生んで、その仔の成長を見ることなく死んでしまったし、なんかたぶん負担がでかすぎるんだよね牝馬三冠ってのは。

だからブエナビスタは二冠+秋華賞3着の成績で、却ってよかったと思うのです。
降着は残念だし後味悪いしあれがダメならトールポピーのオークスは何だったのかまったく意味わからんし、なんかJRAムカつくけど、ブエナはまだ先があるから秋華賞はあれでよかったと思う。
レッドディザイアの悲願のG1制覇っていうのも、ドラマでしたねぇ。2着2着できて、最後の一冠でゴール前叩き合い制して僅差でしたからね。さすがマンカフェ産駒は夏越したら成長するね。


ところで、今日みた夢がまさに夢のようだった。

高校の時住んでた家で、高校生の自分が出てきた。
なぜか父の高校の教え子(卒業生)が家に訪ねてくるという設定だった。ちょっと待てうちの親父は会社員だwwとか色々ツッコミどころ満載だったのだが、中でもその教え子がなぜか大学生の野田洋次郎だった。なんでだ。でも無問題。
私が高校生の頃は、リアル洋次郎は小学生とかだったと思うが無問題。てゆーか燃えるから、いいッ。むしろそのままで!
歳上のよーじろー!
現実にはありえない!さすが夢、これぞドリーム

…とまぁそんなわけで何回も脳内リピートして一人で萌え楽しみましたとさ。

でも実はRADでは桑原が好きなんだが(音が)。

……今日は桑原がきたらどうしよう……マジ泣くたぶん(ToT)……

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。