So-net無料ブログ作成
検索選択

なんかすんなり [日々。]

夫がガンダム無双をやっていた。

「「また戦争がしたいのか、あんたたちは!!」」
・・・どうやらシンを使ってるようだ。

そしたら、子(園児)が真似をした。

子(シン)「またせんそうがしたいのかーあんたたちはー!」
子(誰?)「そうだよ!」
子(シン)「なんだそうなの?そうならはやくいってよ[わーい(嬉しい顔)]

シン、納得しちゃった。

そんな! [うまっこ]

リルダヴァル骨折!?

全治半年の見込み?

来年の春クラシックの最有力候補と思っていました…

順調に治ってもらいたい(>_<)

タキオンの子であんな脚使ったら、そりゃ故障するかぁ…orz

なんとか治って、また活躍してほしい!

共通テーマ:競馬

2009セントウルS・予想 [うまっこ]

スリープレスナイトとカノヤザクラの5歳牝馬同士が人気ですが、
素直に乗っかって1点買いしたい。
それも、カノヤザクラ→スリープレスナイトの馬単で買いたい。
短距離女王の休養中、重賞戦線で頑張ってきたカノヤザクラに
ここはひとつ花を咲かせてもらいたい。

で、本番で、女王の雪辱か?それとも女王交代か?
って展開になってほしいー。

しかしローレルゲレイロ(キングヘイローっ仔[揺れるハート])にあとG1のひとつふたつ勝ってもらいたいので

・・・誰を応援したらいいんだ・・・

共通テーマ:競馬

ところでなんでネギ持ってんの? [日々。]

初音ミクベスト借りてきた。INPACTS。まださらっとしか聴いてないけど、ちゃんとロボ(?)が歌ってる感が出てて面白い。
ファミコンみたいなピコピコ風が懐かしい。面白いですねー。これ最初に考えた人、天才じゃね?

ひっっさしぶりにマニュアルに乗らないかんなったのでペーパー教習行ってんだが、すんげー筋肉痛なんすけど(´・ω・`)
そおいやマニュアルは運転筋肉痛になりますな。思い出した。
脚が短いんでー届かないんですよー。ATでもギリなんで。

実に1年ぶりに読書再開。
『びっくり館の殺人』読んだらつまんなすぎてびっくりした。まぁこれ毛色が違うからな…。

夏はロープレやりたくなって
秋はミステリ読みたくなるのは何故なのか。

共通テーマ:moblog

秋でも暁を覚えない [日々。]

幼稚園でお弁当が始まりましたがさっそく寝坊したorz
とりあえず子は園バスに乗せ、歩いて届けに行きました…あぁ…。


FF13が12月発売らしいですね。
旦那がまたPS3買いたがりそうだ…。モンハン3の時かなり買いそうだった。
PS3よりたしか今日発売の999のボックスほしいー。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。