So-net無料ブログ作成

ひそかなマイブーム [日々。]

旦那が失言癖がありまして

言わんでいいことを言いやがるのでございます。

んで、よけいなことを言われてめっちゃむかついた時に

怒りのあまり発言できなくなったり

寝る前になって思い出し怒りとかした場合

一人、怒りを込めて念じることになりますが

さてなんと念じたもんか

これが結構難しく

念じるくらい怒っているのでダメージ一発くらわせたいけど

さりとて『シネ』とか念じて叶った日には、結局自分も困りますので

しばらく勘案しましたところ、良策を思いつきまして

最近は 『禿げろ!!』 と念じております。

共通テーマ:moblog

アグネスタキオン急死 [うまっこ]

生き物だからいつかはその時がきますが……


早いなァ………………


まだ信じたくないです…。ショックすぎてまだなんとも…。

共通テーマ:競馬

ごちゃごちゃ [うまっこ]

宝塚記念のウオッカ号の回避は英断だと思います。

ファン投票1位で回避するのは勇気がいっただろうけど、
宝塚使って秋も頑張りなさい!・・・ってのはチョット酷だよねぇ。
だってウオッカ、5歳のオンナノコだもの・・・
しかも忘れてるかもしれないけど、
2歳女王でっせ・・・
活躍期間長すぎでっしゃろ・・・
普通じゃないよ・・・

安田記念はなんと、まだ見てない[もうやだ~(悲しい顔)]
でもたぶんウオッカが出ないとなると、ディープスカイが1強ムードでしょうか??
しょうじき、この馬もここは回避で秋、でいいと思いますけど。。。
だって変則二冠馬ですよ。
ここまで無事にこれてるのが不思議なくらい。
ウオッカが出ないところで勝っても、なんかごちゃごちゃ言われそうだし。
メンツを見ると、私はアルナスラインとメガワンとドリジャを応援すると思われます。
こわいのは春の天皇賞馬・マイネルキッツ。
バルクは本当に出るんですか?
もうかわいそうでしょ・・・引退してもかわいそうなのは明らかだとしても・・・


ところで引越しは荷造りが全然進んでいません。ヤバス。

こないだサカナクションの『シンシロ』を初めて聴いたらすごかったので
そのうち・・・書くかな・・・どうだろ・・・
Base Ball Bearの『十七歳』も借りた。
小出がかわいくって萌えた。

共通テーマ:競馬

安田記念すらまだ見てない [日々。]

日本ダービー(ToT)の記事とか、

いろいろネタがたまっていきますが、追いつきません。。。

というのも、引っ越すことになり、

家探しとか、準備に追われていました。います。

昔『キッチン』だったかに、引越しはエネルギーだ。みたいな一文があったかと思うけど、

ほんとそうだ・・・。

プロバイダは変えないつもりなんで、ブログはこのままだと思います。

ダービーについて一言だけいうと、・・・・・・・・言葉になりません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。