So-net無料ブログ作成
検索選択

『おしゃかしゃま』のPVちょっとだけ見た [日々。]

いやー。
やばい。やばい。


土曜のJAPAN COUNT DOWNを録画しといたですよ。
それを今見た。

YUKIちゃんと、RADWIMPSのPVキタわっしょーい。

特にRADがやばいネ!

『おしゃかしゃま』(←曲名)だったんだけど、かっこよすぎて何回も見た。うちのテレビ地デジじゃないのが悔やまれる…音が足りない…
オーディオに繋いで見たけどだめだった…これは早くCDの音をちゃんと聴きたいのぅ。

なんか皆が皆、『おしゃかしゃま』かっこいいって前評判だから、えーマジかよファンの贔屓目だろー?とか疑ってしまい、申し訳ありませんでした。
かっこよかったです。ハイ。


フェブラリーSのこと書こうと思ってたのにあんなの聴いちゃったら集中できんわ。
後で書こー。


YUKIちゃんの方は、いつも通り可愛かったなりよ。でも曲は紹介が短かったから、よくわかりませんでした…。
タグ:YUKI RADWIMPS

2009フェブラリーS・予想 [うまっこ]

カネヒキリさん内枠いっちゃったなぁ…

というわけで、
まさかのカネヒキリ・ヴァーミリアン切り!


エスポワールシチー
フェラーリピサ
カジノドライヴ
サクセスブロッケン

馬連BOX!


しかしカネヒキリ好きなんで、じつは勝ってほしいな~(>_<)

枕草子のようでいて その実 茶魔さま [日々。]

たまには主婦っぽいことを書きてみむとしてすなり。


春は花粉。
やうやう白くなりゆく山から、風に乗りて、わんさか来たる。いとかゆし。
洗濯物が部屋干しオンリー。いと邪魔くさし。
なんとかしちくりくりー。

わかるようでわかりにくい例えの例 [日々。]

なんか知らぬうちにGO!GO!7188のアルバム出てんじゃないですかよ…(-_-)

どーしよー金ねーよー

ああでもこれ ふたしかたしか 入ってんなぁ…

欲しいなぁ…

フェブラリーSで

カネヒキリさんにお願いすっか…


春の花粉症が始まった感じッスなぁ。ユーウツー。

しかし最近のマスクの進化っぷりはスゴイね。

普通のマスクもスゴイけど、ぬれマスクってやつ?

あれちょー良いー。スグレモノー。

夜鼻詰まると寝れなくてマジ疲れるけど、

就寝用ぬれマスクとかいうの付けて寝たら

ノドも痛くならないし

なんと、起きたら鼻づまりが解消してた!

マジすごいよ。
マサルさんぐらいすごい。

ダイワスカーレット引退、繁殖入り [うまっこ]

さっき引退しそうとか書いて記事アップしてさー、ネット見たらニュース出てたよ。。。

やっぱそうか。。。

寂しくなるなぁ(:_;)

でも今はあんまり脚痛くないみたいで、安心しました。



ダスカちゃん、物凄いレースの数々をありがとう。

特にあの天皇賞・秋、もしこの先私が頭強打して記憶喪失になっても忘れません。(T_T)

スピードとスタミナを兼ね備えた、あのどこまでも走って行ってしまいそうな走り、

ちょっとススズを思い出したりもした。



よく考えたら母父ノーザンテーストだから、クロフネは無いのか・・・orz

チチカカなんとか?とかいうこないだ日本に来たばっかの種牡馬が交配予定らしい。

ええぇぇぇ・・・・・・まじっすか・・・・・・

まあ、これからは北海道で、元気で長生きすんのやで。(オカンの口調で)

名馬ダイワスカーレット、ほんとにありがとうな。

馬、音楽、天気、受験、名作漫画 [日々。]

ダスカちゃん、引退しそうですねぇ。。。(:_;)

種付に間に合うこの時期だし、
無理して再起不能になったら意味ないので、
早くお母さんになってくれるのでも、
競馬ファンとしては、
全然いいのであります。

ダスカが安全に生きられる方が、
全然いいのであります。
もちろん繁殖牝馬という仕事も命懸けでちょー重労働ですが(たぶん)、
最悪レース中に予後不良とかね・・・見たくないですねん。

そんでー、初年度はクロフネを付けてくれたらいっかなー。
それかもう思い切ってギムレット。
生まれた牝馬で牡馬三冠取れー。ウイポか。


RADのさとしが結婚していた!
さとしー!おめ!
でもちょっとショック。。。
来月発売のアルバムにラブラドールが入らない。。。
よーじろーの歌で聴きたかったのにー。

それにしても、2月なのにこの暖かさ、むしろ暑さ、
やばいっすよね?
私が子供の頃は2月なんてドカ雪降ってたよーな気が[たらーっ(汗)]
受験の日が雪だと大変だから、あったかくてよかった。ぐらいか利点。
そか、大学受験生は今がまさに勝負なんだな。
わかんない問題あっても諦めずに!


「諦めたら そこで試合終了だよ」


安西先生ーーー(T_T)!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。