So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてますが固まっています [日々。]

18時ぐらいにメール受信しようとしたらできねーでやんの。
ネットは見れる。(いつもよりちょっと遅い?)
前に止まったとき、サポートセンタに電話したらpopサーバがフリーズしてたらしいので、
今回も電話せねばならんか?と思い、
しかしSo-netの障害情報にも何も載ってないし、???
何故webメールまでエラー???

ワーイ
ワーイ
(喜んでるのではなく)

そして今見たらやはりプロバイダの障害だった。
焦って電話しなくてよかった。はずかしー。


ところで気が付いたら9月が終わろうとしていましたが、現在心身ともに病んでおりますので、今後もしばらく更新できないと思われます。
とりあえずのどが痛い。めまいがする。そして秋の花粉症。せめて春だけにして。マジで。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。