So-net無料ブログ作成
検索選択

改めて実感→W41Sは使いやすい [日々。]

さみー。

昨日うち晩飯『鍋』でしたよ。

はちがつ はちがつ。

W53Sの調子が悪くなり、ショップに持ってくと修理になりました。
メールとかEZwebしてると突然画面が暗くなって勝手に電源が落ちる、15~20分の使用で電池のあたりが異常に熱くなる…

買ってからもうすぐ1年なんで、そろそろガタがきても、まぁ普通かな。

代替機にW41Sを貸してくれた。53Sの前に使っていたので勝手わかるし、メモリースティック共有できるのでアドレス帳やブックマークのデータ互換は全く問題ないんだけど、アプリのゲームとかさ~メモとかさ~本体に入ってたデータが無いのが不便。

今やケータイは単なる電話ではなくまさに携帯情報端末で、いろんなデータ持ち歩いてるから、急になくなると落ち着かないですねー。
タグ:W53S

共通テーマ:moblog

それは気のせい・夏編 [日々。]

悪気ないのはわかるんだけど、蝉くんよ、うちのベランダで死なないでおくれ…。

今年は、去年より蝉が少ない気がします。
たしか、四年に一度、多い年があるんだっけ?

ミケは蝉といえば思い浮かぶのはまずヒグラシ、あと「ジー」って鳴くやつ。アブラゼミ?その次がミンミンゼミ、ツクツクホーシです。
家の近くはほとんどミンミンゼミ。でもこないだツクツクホーシが鳴いてました。久しぶりに聞いた気がするな~。
ミンミンが鳴き始めると、

あちぃ~

と、うんざりするのに、
ミンミンを追いかけるかの如くヒグラシがカナカナいうのが聞こえると、

あ、なんか涼しくなった?

…ように感じるわかりやすい思い込み。

共通テーマ:moblog

河津七滝・初景滝その2 [おでかけ記]

こないだその1とかいってその後ほったらかしだったのを今思い出し、携帯からアップアップでござんす。

写真は携帯で撮りました。
そう、カメラが弱いと評判の!

W53S で!

確かに弱い!

もちょっとキレイに写れ。
080712_1250~01.jpg080712_1307~01.jpg

タグ:W53S

共通テーマ:moblog

河津七滝・大滝その1 [おでかけ記]

08071213.P7120105-2.JPG08071213.P7120109-2.JPG

こっちは大滝(だと思うたしか)。
でかかった。
マイナスイオンだった。
家の中に滝があったらいい。

使用デジカメOLYMPUS μ830

河津七滝・初景滝その1 [おでかけ記]

08071212.P7120102-2.JPG

ここのね、伊豆の踊り子の像は何度見てもマジでびっくりするんすよ。

「あそこに立ってる白い人たちなに?」
「石化したんだよ」
「マぁぁジでええええッッ!!??」

みたいなオドロキが。また。
(恐怖のあまり忘れていたらしい)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。