So-net無料ブログ作成
検索選択

ロックドゥカンブ、宝塚記念で故障発生 [うまっこ]

ロック なんとか また走れるようになって(T_T)

治るタイプの骨折ならまだしも 靭帯断裂とは…

悲しすぎる(T_T)

今引退しても この成績と血統では 長生きできないだろう…

これからの馬なのに 早すぎるよ

なんとか治って また走って

G1いくつも勝って

種牡馬入りしてよ…

(T_T)

共通テーマ:moblog

2008帝王賞 [うまっこ]

フリオーソつえええぇぇ!!!!

共通テーマ:moblog

honey [ミケのおすすめのもの・ラヴ]

キターーーッッ!!!!!!
080625_1358~01.jpg


honey(初回限定盤)(DVD付)

honey(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Chara
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


タグ:Chara

共通テーマ:moblog

2008関東オークス [うまっこ]

ユキチャアアアアアアアアン!!!!!!!!!!

共通テーマ:moblog

20年あったら成人するぞ(怒) [日々。]

ふだんなるべくニュースについては触れないようにしているけど、
このニュースさぁ、一言だけいわせてもらうと

「遅い!!!!!!」

古畑さん見た♪ [日々。]

さっきの古畑さん【ラスト・ダンス】後の三谷河野インタビュー見てて、初めて気が付いたんだけど、

あれもしかすると制作側の意図としては『最後に』真犯人がバレてるんですか?
………………。

三谷さんごめんなさい。
リアルタイムの時から普通に犯人はあの人なんだと思ってました…いえ悪気はなかったんです…だって倒叙ものだし…。

そういえば古畑さんの解決編前のモノローグが、初見の時から
???
なんで今になってそんなこと言うの?
と思ったけど、
今日初めて意味がわかりました。

個人的に、最後に小石川ちなみの名前が出てきて嬉しかったな~。あと松嶋菜々子芝居上手いな~。古畑さんはヒキコモリ気味の哀しい女が好きなんだな。うん。趣味が良いね。
しかし現実味のない事件だよな…死体調べたらすぐわかるじゃん…。

中学生の方は録画ー。

共通テーマ:moblog

むずい本。ゆるい番組。 [日々。]

三島由紀夫の『金閣寺』を読んでいるのですが、やっぱ難しいなぁ。一生懸命理解しようとして読むから疲れる。いってることの半分も理解できてないと思います(T_T)
でもガルシア=マルケス『百年の孤独』のが疲れたな…。
なかなか読みきれないもんだから、図書館で延長(1回のみ可)・一旦返却・また借りる、というすごいローテーションしちまった。

それにしても好きなテレビ番組

*2クール
*水曜どうでしょう
sakusaku

って、並べると全部ゆるいなー。いいのかなー。

2008安田記念・祝勝会 [うまっこ]

ウオッカはな!

改名すればいいよ!

【ウオッカツヨスギワロタ】にね!
(11文字だよ)

わーっはっは!!!

見たか!!

誰だ、ウオッカはもうG1勝てねーとか言ったやつ!(←うちの妹)

ふふふ。

笑いが止まりませんなー。
馬券買ってないけど、ちょー気分いいねー。

いいもん見た。

しっかり休んで、秋にダスカと対決してちょ♪

ばんざーい

ばんざーい


共通テーマ:競馬

日本文学史上最大級の女流作家逝く [日々。]

タイトルは個人的な評価です。私にとって、という意味です。


氷室冴子先生が亡くなられたそうです。


今知りました。
悲しいです。
あんな素晴らしい才能は、もう出てこないんじゃないか。
あんなに頭がよくて、文才あって、小説が上手い才媛なんて他に樋口一葉か向田邦子しか知りません。

せめて全集を出してほしいです。
コバルト編集部、たまにはファンのことを考えて、ファンのために、出版してください。

共通テーマ:moblog

『逆転裁判』(ゲーム) [ミケのおすすめのもの・ラヴ]

今さら逆転裁判が面白いことに気付く。

3をクリアして、蘇るをやっております。

4の評判が・・・・・・なので、ここで止めるべきか。

親友2人が優秀で、俺だけダメだぁぁーーー!!!な、ヤハリが好きです。

あとミツルギ。美柳ちなみ。はみちゃん。真宵ちゃん。

しかし、3でどうしても不思議な点がある・・・。
タグ:逆転裁判

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。