So-net無料ブログ作成

loss [日々。]

若木(←小説家)さんちの猫のたくみが、昨日亡くなったそうだ。

全然知らない(実際には)人んちの

全然知らない猫だけど(面識ない)

スゲー知ってるからすげぇ悲しい。。。。。


というのをどうやって表現すればよいのだろうか。
たくみにどうやったらわかるだろうか。
全然会ったこともない、触ったこともない人間が
飼い主が時折書く近況報告を読んだだけなのに
知ったような気になって
きみが死んでうごかなくなってしまったのをただ想像しただけなのに
悲しんで泣いてるなんてバカな人間が
全然知らないのに勝手に泣いててすみません。

というのをどうやって表現すれば。


仔猫のときにしょうごと一緒に、飼い主の友人に拾われやってきた。
茶色の雄猫。
長生きしました。
でも、もっと生きててほしかったなぁ。

とかいっても、仕方のないことだけど。

らぶらぶラブラドール2 [ミケのおすすめのもの・ラヴ]


honey

honey

  • アーティスト: Chara
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


よっし!

とりあえずレコ直限定の先行配信着うたフル、ゲトした!

で、通して聴いた感想。

うわー、ようじろー全開(笑)

これもし知らないでCHARAアルバム聴いても

アレレRAD???て思ったはず。

CHARAっぽく、とか

CHARAに合わせて、とか

手加減しないんだな。

ようじろーだよ。

でも声が、

CHARAさんなんだよ。

演奏が、

RADじゃないんだよ。

ふしぎー。

RADのアルバムにもセルフカバーで収録してくれよー。

ええ歌や(T_T)

ひさしぶりに胸が詰まって泣いたよ(T_T)

洋次郎の暗さ(誉め言葉)をCHARA声で表現すると

なんか『豆電球→オレンジの電球』みたいだ。

CHARA声はあったけーんだな。

…ヤバイ。

洋次郎がこれで来たって、
蔦谷好位置とかどんなの投げてくんだ?

わくわくしすぎる。

らぶらぶラブラドール(犬ではない) [ミケのおすすめのもの・ラヴ]

何だって!?

6/25発売のCharaさんのアルバムに、よーじろー(注:RADWIMPSの野田洋次郎)が初ぷろぢゅーすした曲があるんだって!?

なんじゃそりゃああああああ!!!!!!!!!

買えと!!!

買えというのか!!!!

この金のない時に!!!!!!!!

くそーーーーーーーーっっ!!!!!!!!

なんだこの最強タッグは!!!!!

つかなんだこのアルバムは!!!!!!!

亀田誠治とか!亀田誠治とか!亀田誠治とか!

蔦谷好位置とか!蔦谷好位置とか!蔦谷好位置とか!

買えというの!!

買うよもう!!!うわーん!!!(錯乱した)



honey1.jpg
New Album 「honey」(写真は通常版)
発売日:2008年6月25日
《収録楽曲》

1. Sumire(Intoro)
2. TROPHY(Album Version)
作詞:Chara&百田留衣 作曲:百田留衣 Produced by蔦谷好位置
3. ラブラドール
作詞&作曲:野田洋次郎 Produced by野田洋次郎
4. Cherry Cherry
作詞&作曲:Chara Produced by亀田誠治
5. 愛を憶える
作詞&作曲:Chara Arrangement:Chara
6. マーマレード
作詞&作曲:Chara Arrangement:Chara
7. ボクのことを知って
作詞:Chara 作曲:白根賢一 Produced by島田昌典
8. 青いかけら
作詞&作曲:Chara Arrangement:橋本竜樹&Chara
9. そして、僕が届かない
作詞:Chara 作曲:蔦谷好位置 Produced by蔦谷好位置
10.甘い辛い
作詞&作曲:Chara Arrangement:Chara
11.泣きだしそう。
作詞&作曲:Chara Arrangement:Chara
12.MAHA
作詞&作曲:Chara Arrangement:Chara
13.call me
作詞&作曲:Chara Arrangement:Chara
タグ:Chara

2008優駿牝馬・反省会 [うまっこ]

普通ならポピーちゃん勝って嬉しいけど、後味悪いなぁ…誰もケガしてなきゃいいが。パトロールビデオ見たけど、あんなにぶつけられて3着にきたレジネッタがすごい。

今日買ってないミケでさえかなり(-_-)な気分だから、ぶつけられた馬買ってた人はマジむかつくだろうね。
JRAは勇気を持って降着にすべきだったと思います。

2008ヴィクトリアマイル・予想 [うまっこ]

調教見てベッラレイアとニシノマナムスメが素晴らしかったので、素直にこの2頭から。

でもベッラは長期休み明け&ぶっつけ&非SS系&マイルは短いので、マナムスメが本命。

実績からいえば当然ウオッカですが、調教の動きも冴えがないし、調子良くなさげなんで薄めに。
勝ってもおかしくないですけど惨敗してもおかしくない。能力ではなく、ローテが。ダービーの印象が強烈なんで、2400ぐらい走れそうですが、ミケは『ウオッカ=マイラー説』を支持してます。ダービー以後勝ちから遠ざかったのは距離、と割りきる。あと、いい加減長期休養に出してやってほしいぃぃいいぃぃッッ!!!!!!!(突如ジョジョ風)


◎ニシノマナムスメ
○ベッラレイア
△レインダンス
△ウオッカ
△ローブデコルテ


ウオッカはほとんど応援の意味で。
タグ:ウオッカ

びびた [日々。]

わー!なんだ!
Mステにベボベが出てるじゃん!!!

小出ー!!!
(何)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。