So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな国では怖くて外歩けないよ [日々。]

横浜駅で、2歳の子供が後ろから来た精神異常者に突然刺される。

何だそれ?
人目があったって、親が側にいたって、
簡単に犯罪に巻き込まれてしまうとは、どういうこと?

こういう事件起きる度思うけど、それって誰が悪いの?
どうせこの犯人、精神異常だから「罪に問えない」ってんでしょ?
じゃあ、誰が悪いの?
もしこの被害者の親とかが、この件の恨みで犯人を刺したら傷害になりますよね?情状酌量で軽くなるとはいえ、罪は問われるんですよね?
だって精神異常じゃないから。
そんなこといわれたらみんな精神異常になったほうが得じゃん。

2007年にもなって、まだこんなに法整備されてないなんておかしいよ。
司法立法行政の三位一体が、揃いも揃ってやる気ないとしか思えない。

犯人と一緒に国も裁かれればいいと思う。
いつになったらまともに機能するの?日本は。
もう税金払いたくないよ!(すごいこと言い出した)


おひさしぶりで。 [日々。]

放置ですみません。

プロバイダ変更に伴い、ネットが使えなくなっておりました。
携帯からどうやって更新したらいいかわからず・・・。

ネット復活したので、これからちょっとずつ
手を入れていこうと思います。

写真が消えてしまった記事があるので、直すまで意味不明ですが
少しずつ直していく予定です。

競馬クラシックが始まり、ウオッカのダービー参戦など
楽しみですね♪


タグ:ウオッカ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。