So-net無料ブログ作成
検索選択

天ぷらを作ろうと思った [日々。]

昨日勢い余って生イカを買ってきちゃったんだけど、今になって思う。
冷凍の切ってあるのにすればよかった・・・。

こっち見てるよ・・・。


ンマー家事なんてそんなもんだ [日々。]

今日はついに蛍光灯を換えました裂
居間の灯りのうち1本が先週チカチカし始めちゃって、
あ~換えなきゃなぁ~
とは思っていたものの、めんどくさく
更にあの、なんていうんですか、カバー?の中に何故どっからどうやって入ったのかいつも不思議な無数のちっちゃい虫が死んでるわけですよ。しかも2年モノ。閭瑩
勇気のいる瞬間でした。

ついでに掃除魂に火がついて、拭き掃除とかやり慣れないことしたら疲れました殮殮
しかしまー、なんつーか明るくなったからか拭いたからか、気が付けばお部屋が輝きを放っているのが軽くびびる。
マンガか。
しかしこの輝きも、旦那は気付かないとみた。


2006・GⅠ第一弾 フェブラリーステークス [うまっこ]

カネヒキリがクロフネに見えてしょうがない。

ミケはクロフネが大好きでした。
なんかもー、ジャンポケとかタキオンとかも好きですがクロフネはもうね、かわいくってしょうがない。好きの種類が違います。
金子オーナーの馬は好きな子が多いですが、
その中でも特に!!クロフネ!!

カネキリがクロフネに見えるポイント
柔らかそうな馬体がそっくり
走り方がそっくり
賢そうな表情がそっくり
勝負服がおんなじ

うわーんかわいいーよー
ドバイで優勝してきてー



共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。