So-net無料ブログ作成
検索選択

暮れる [日々。]

200512271709000.jpg空がきれいでした。


予想的中第50回有馬記念 [うまっこ]

ハーツクライ号、悲願の初GⅠ制覇、おめでとうございます!!
すげえうれしい!!

一言いいたいのは、
ディープが負けた負けたってうるさい。報道。
失礼でしょう、他の陣営に。
気持ちはわかるけど、ここは素直に
ハーツが勝った!
といって頂きたい。

ミケはディープインパクトが大好きですが、ディープが負けたって別にいいのです。みんなケガなく、一生懸命走ってくれたからいいもん観たー!と叫びたいくらい嬉しい。
ハーツクライは、こちらをご覧いただければわかるように、GⅠ戦線で活躍してきましたがこれまでは2着続きで、シルバーコレクターといわれてたんですよ。サンデーサイレンス、母の父トニービンという良血。お顔がきれいで美人さんなんですよー。サンデー産駒ですが、おじいちゃんのトニービンの血が強く出たみたいな顔していてノーブル。ディープもサンデー産駒ですが、並べてみると違いがハッキリします。ディープは誰似なのかな。ディープも母系だと思います。

続きを読む



共通テーマ:競馬

有馬記念予想 [うまっこ]

12月25日、有馬記念。

3番 ゼンノロブロイ
6番 ディープインパクト
10番 ハーツクライ
15番 デルタブルース

の馬単ボックスでいきたいと思います。オッズ次第では馬連でもいいかな。
理由は簡単で、武豊&外人騎手。馬でみると悩んでしまうので(リンカーンや先行馬たちも恐い)、もう思い切って騎手で!

ディープはここは、勝つかもしれないけど、負けても納得って感じです。
初の古馬相手だし、武さんが有馬記念と相性があまりよくなさそうだから。



共通テーマ:競馬

コバッチュ先生が? [日々。]

今日のNHKのERが楽しみです。先週コバッチュ先生が車で事故っちゃって…。
クビになるのー?予告がそれっぽかった。最近何かと問題だったからなぁ…。はー早く見たい!


おはながっ! [日々。]

P.jpg妹の飼ってる猫。
さわりたい~っ!


たまには頑張らなくても。 [日々。]

ひさしぶりに更新しようとしたら、
なんだかラヴログさんがえらい変わっておりまして、
いまいち慣れないのでだんだんやる気が失せてきました。。。

ええっと、かなーり放置しておりますが
ミケさんは現在、競馬でいうところの「放牧中」です。
いえ別に温泉行ったりしてるわけじゃないんです。気分的にっつーことです。
精神的な疲労が蓄積しちゃっててどーにもこーにもうまくないので
思い切って「頑張らない月間」を作ることにしたのですー。

なのでここの更新も、たまにぽつぽつとやっていきたいと思います。
世の中胸糞が悪くなるニュースばっかり。ここではなるべく気分が明るくなるようなことを書きたいなぁ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。