So-net無料ブログ作成
検索選択

おっとっと。 [おでかけ記]

これらの写真はミケに著作権がありますので、個人的に楽しむ範囲外で許可なく複製・加工・配布などしないでくださいね。
よさこいの踊り子さん方で、「顔が写ってるのに勝手に載せやがってコンチクショー!!」という方はお知らせ下さい。対処しますので。
トラックバック(0) 

ツバメさん [おでかけ記]

桂浜のバスターミナルの所にツバメの巣を発見!親鳥は速すぎて撮れなかったよ。。。
05081310.P8130029-2.JPG
トラックバック(0) 

デビュー前のイルカさん達 [おでかけ記]

新入りのななみちゃんとナントカくん。早く3人でショーができるといいね。
05081210.P8120026-2.JPG
トラックバック(0) 

イルカショー後のせいこさん [おでかけ記]

桂浜水族館の成子ちゃんです。何年か前には同じプールにクジラもいたんだけど。成子ちゃんは元気そうで嬉しかったです。ちょーかわいい♪おうたが上手です。
05081210.P8120025-2.JPG
トラックバック(0) 

ほにや6 [おでかけ記]

暑いけど、がんば☆
05081118.P8110022-2.JPG
トラックバック(0) 

ほにや5 [おでかけ記]

後ろから見るとタキシード風。
05081118.P8110021-2.JPG
トラックバック(0) 

ほにや・地方車3 [おでかけ記]

ほにや よさこい 踊らなにゃそんそん♪
05081118.P8110017-2.JPG
トラックバック(0) 

ほにや・地方車 [おでかけ記]

先回りして随分待って、やっと来ました!
05081118.P8110014-2.JPG
トラックバック(0) 

ステキよGET!! [おでかけ記]

地方からシャボン玉飛んでたよ☆
05081118.P8110012-2.JPG
トラックバック(0) 

GETはいつも楽しそう [おでかけ記]

街中でこの赤い衣装着て歩いてる女の子2人組見て「モー娘。かと思った」と旦那さん。
05081118.P8110011-2.JPG
トラックバック(0) 

TeamGET・地方車 [おでかけ記]

ファンキーだよGET・・・!フランキーじゃないよ。フランキーでもいいけど。(いやダメだろワンピネタは!)
05081118.P8110010-2.JPG
トラックバック(0) 

十人十彩の心意気 [おでかけ記]

去年の大賞チーム・十人十彩。ここはいつもまとまり感がありますねぇ。よさこい知らない人に見せると必ずここを見てみな「かっこいい!」と言います。
05081117.P8110007-2.JPG
トラックバック(0) 

実は踊ったことある。 [おでかけ記]

無国籍の振り付けはいつも一番好きです!!あの手踊りはすばらしい!てゆーか衣装も音楽も全部好き好きスーなチームです!!また入れてほしいなぁ。
05081115.P8110004-2.JPG
トラックバック(0) 

無国籍・地方車 [おでかけ記]

さて、よさこいです。2日目に観ました。おきゃく屋を追いかけていったら、たまたま無国籍が来たのでそのまま観てました。
05081115.P8110001-2.JPG
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。