So-net無料ブログ作成

リヴァイ兵長=かっこいい [日々。]

進撃の巨人、やっとオンエアに追いついた。

リヴァイ兵長かっこよすぎるんですけど!

兵長のクルクル見ると、まじスカッとするな。ちょー何回も見た。コマ送りして巻き戻して再生してまたコマ送りとか堪能した。
あ〜、かっこいい。
あんな髪型なのになw
戦うシーンまでは、かりあげのちっさいオッサンwとか思っていたが、最強はやはりかっこよかった。
やっぱあの髪型により空気抵抗が少なくなり他者の追随を許さないキレッキレのクルクルを可能にするのかね?

つーかこの漫画家さん、天才じゃね?
立体機動装置とか兵団の敬礼とか兵団服とか団章とか、いちいち格好いいんだよ!
伏線の張り方も神だし。
エレンの駆逐脳も、私は好きだなー。
キャラクター造型もリアルで上手い。
最初のエレンの家のとこで、ハンネスさんが一旦は立ち向かったのに、逃げるのを選んだとことかちょーわかる。

そしてアニメスタッフさん達も、偉大なり。演出、作画、音楽、SE、各パート神だわ。もちろん声優さんも。
ほぼ毎話泣いた(ToT)
配役が絶妙だが、特にコニーが下野さんていうのすごい納得してしまった。
下野さんはバカじゃないのに、バカ役がハマるのはなんでですかね。
いやいやコニーだって、そんなにバカじゃないよ!

二期は2クールじゃなくて、分割でもいいから、作画兵団死ぬな!生き残ってくれ!
タグ:進撃の巨人

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。